yamechaのブログ

TOEIC470点目指して勉強します。2018年7月 310点⇒2019年2月 315点⇒2019年4月 410点

2月!!!

2ヶ月振りのブログ更新になります。

12月から1月は殆ど勉強していませんでした・・・

銀のフレーズを少しやったくらいですかね。

 

2月18日にTOEIC受けてきました。

TOEIC受ける直前は多少勉強しましたが、ほとんどゼロですね。

part1は3~4問くらいいけたかも!!と思います。

part2~4からは何もわかりませんでした。

part5は最初の5問くらい?わかったかも??と思います。

他はわかりませんでした。

わからないところはBにしておいたので、Bの正答率が高ければ高得点が望めます。

手ごたえとしては、300点越えるかな~??越えないかな~~~~???

 

という感じでした!!!!

 

以前に比べたら、単語は確実にわかるようになっていると感じました!!!

点にはまだ結びつかなさそうですけどね。

 

TOEICを受けたら、また少しやる気が出てきたので、勉強再開します!!!

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックよろしくお願いします!!

f:id:yamecha:20180917221545p:plain


人気ブログランキング